So-net無料ブログ作成
検索選択

藤沢調教師とノリが和解した模様

眠いけどがんばってみる。



最近、


L2 CANONって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。


このままL2 CANONの人気が続けばおもしろいですね。

世間はどう思っているのでしょうか?

今日の暇な私事でも書きます。


人気2ちゃんねるまとめサイトで





藤沢調教師とノリが和解した模様

が気になったので読みました。

う~ん。おもしろいですね。



ニュースサイトで

シラスにフグ稚魚混入 回収へ

が目に入りました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?



前々から気になっていた動画サイトで

TASCAM DR-100MKIIとCanon HF G10のマイクの音の違い(ポセイドンジャパン試合)

連邦 Aクラス L2 88 量産ガンキャ 2バー ダブタン

【登場!】 225系6000番台L2編成 回9779M 回送 福知山行き 尼崎発車

【10歳の戦場の絆】L2 88 ヘビガン 469P Sランク

を閲覧

今日も暇な一日でした。



また訪問してくれればうれしいです。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やまだ

シラスにフグの稚魚が混入してたら怖いな(−_−;)

子供でも毒あると思うし
by やまだ (2014-09-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。