So-net無料ブログ作成

酒の肴で打線組んだ

ブログを書いているけど、パソコンの調子が良くないので記事が飛んでしまいます。



ヤフーでやってたけど、

toeic 結果について書かれているブログなどを良く見かけます。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



まあ、いずれtoeic 結果も注目度が低くなるんでしょうけどね。


他の人はどう思っているのでしょうか?


今日のつまらない出来事でも書きます。

ネットで



が目に入りました。


これは気になる。( ^ω^ )


まとめサイトをチェックしていて




酒の肴で打線組んだ

を見つけました。


何度も読んでしまいました。


暇つぶしに外出


行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました


自宅に帰って今日はテレビを見ました。


意外と充実した日だった???


おしまい、


それでは。




【進撃の巨人 25話(最終回) 感想・ネタバレ】おぉ~!良い終わり方だった!!エンドカードwww

ここんとこ、バニラアイスに嵌っている私です。( ̄ー ̄)ニヤリ

Yahooトピックスでやってたけど、

東京マラソンを走りたいについて書かれているブログなどを良く見かけます。

最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。


東京マラソンを走りたいの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

他の人はどう思っているのでしょうか?


今日の暇な私事でも書きます。

家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。



思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。

でその後は時間潰しでアニメを見ました。






人気まとめサイトで




【進撃の巨人 25話(最終回) 感想・ネタバレ】おぉ~!良い終わり方だった!!エンドカードwww

を見つけました。

うまく編集されていて、おもしろかったです。( ̄ー ̄)ニヤリ


インターネットで

「秋葉原ラジオストアー」、2013年11月30日で閉館! JR秋葉原駅前の高架下にある電子部品街の一画

という記事が掲載されていました。


楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ



Yahooトピックスで

政府がGoogleマップ禁止令

という記事が掲載されていました。


なかなか興味深い内容でした。

お気に入りの動画

東京マラソン 2012年のゴールと東京消防庁カラーガーズ隊

AKB48秋元才加が一緒に走りたい人って誰?(秋元才加、大島優子、宮澤佐江)

サブ4を達成するために 第3弾 高低差の少ないコースを走ろう♪ ウォーキングも良し ダイエットにも

東京マラソン2012 皇帝の前を走る藤原新

マラソン膝、ジョギング膝、ランニングのコツ

を視聴しました。

意外と充実したかも???



タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

バイバイ。





オークション出品の中でピンクのコサージュ~結婚式・七五三・パーティー~が出品されてました。

さて今日の記事です。

Yahooトピックスを見てて、

コサージュ 結婚式のブログを良く見かけます。



ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

コサージュ 結婚式の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。

今日はこんな話


ヤフオクでコサージュ 結婚式が値段がどのくらいか調べてみました。
ピンクのコサージュ~結婚式・七五三・パーティー~

ピンクのコサージュ~結婚式・七五三・パーティー~
400円 (入札件数 1件)



が出品されてました。欲しい人が多いのか入札されてますね。出品者情報もしっかりチェックしないとダメですね。

ネットを見ていて某まとめサイトで



ヒトラーのユダヤ虐殺は正しかったと思うんだが(コピペスレ)

を見つけました。


やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ̄ー ̄)ニヤリ


案外楽しい日だったかも。( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はこんな事をしてました。


またがんばっていきましょう。




ヤフーオークションで 山本文緒 結婚式 角川文庫50円で手に入るかも?

佐野瑞樹 ジャニーズについて語る

今日は憂鬱です。|ι´Д`|っ < だめぽ


Yahooニュースで気になったけど、


佐野瑞樹 ジャニーズって話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。

佐野瑞樹 ジャニーズの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。


何気ない日常の事でも書いておきますね。


Yahooニュースで

米情報監視員 恋人の通信盗聴

が目に留まりました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?



意外と充実したかも???

今日もうすっぺらい日でした|ι´Д`|っ < だめぽ



それじゃ。




KAT-TUN ジャニーズ カウントダウンコンサート 2009-2010 うちわ
ジャニーズ:ジャンボうちわ☆田中聖
手作りうちわ■コンサート■ 嵐 『智』■ジャニーズ■4

田中将大、歴史になる。|2013NPBペナントレース

それじゃ今日の記事でも書きます。


Googleを見てて、


河合奈保子について書かれているブログを良く見かけます。



ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


このまま河合奈保子の人気が続けば良いですね。



何気ない日常でも書きますね!



2ちゃんねるまとめサイトをチェックしていて



田中将大、歴史になる。|2013NPBペナントレース

を見つけました。


うまく編集されていて、おもしろかったです。( ^ω^ )


たまたま見つけた動画

河合奈保子/シャボン玉プレゼント/4曲メドレー

河合奈保子 偽りのお葬式どっきり!!

を何度も見ました。


なかなか充実な日かも。( ^ω^ )



明日は明日の風が吹くということで。

また訪問してくれればうれしいです。





明星2冊☆85.2&85.6 岡田有希子 中森明菜 少年隊 河合奈保子

水着2 河合奈保子 キャンディーズ 桜田淳子 榊原郁恵 関根恵子

TVG 森みゆき 樋口可南子 名取裕子 河合奈保子あだち充 桜田淳子


Yahooオークションでq605☆オシャレ! ユニクロ メンズ ワークパンツ ズボン☆カーキが出品中

昨日と同じで暇です。


スマホに載ってた、

ユニクロ メンズ ズボンのサイトを良く見かけます。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

ユニクロ メンズ ズボンの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

他の人はどう思っているのでしょうか?



何気ない日常の事でも書いておきますね。

スマホで

火星の土から水分検出 NASA

という記事がありました。

なかなか話題になりそうです。


暇つぶしに外に出かけました。

思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。

でその後は時間潰しでWiiで遊びました。


2chまとめサイトをチェックしていて




【桜宮高2自殺】「本人が望むのであれば復帰の道を閉ざさないでほしい」 暴力教師を擁護する保護者達

を読みました。


う~ん。やっぱりおもしろいですね。


インターネットで

体感型推理ゲーム「逆転裁判 逆転への挑戦inジョイポリス」、追加公演決定! 全6日間16公演

という記事がありました。


これは気になる。


ヤフーオークションを検索していたらユニクロ メンズ ズボンが今値段がどのくらいか探してみました。
q605☆オシャレ! ユニクロ メンズ ワークパンツ ズボン☆カーキ

q605☆オシャレ! ユニクロ メンズ ワークパンツ ズボン☆カーキ
1,000円 (入札件数 0件)



を発見しましたいっぱい入札されてますね。入札するかも?

気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はここまで




F14-76 トルソー 布張り メンズ/男性 マネキン 店舗用品
現在価格:3,000円 (入札件数 0件)
昭和の古い紳士マネキン・メンズトルソー
現在価格:2,000円 (入札件数 0件)
★☆紳士用 メンズ ハンガー付ハーフトルソー 展示用に!☆★
現在価格:1,000円 (入札件数 0件)

格安!osmosis★jounal spick tomorrowland★秋っぽく ニットポンチョを見つけました

今日も暇です。。・゚・(ノД`)・゚・。



ヤフートピックスに載ってた、

秋っぽくって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

秋っぽくの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。



今日の暇な出来事でも書きます。



人気まとめサイトで





【スクフェス】[EX]asN公開!ドラム乱れ打ち酒飲み系譜面楽しい!!!www追い込みの時間だあああぁぁぁ!!!【ラブライブ!】

を見ました。



読みふけってしまいました。


インターネットで



という記事がありました。

面白い情報です。


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。



自宅に帰って今日はテレビを見ました。



ヤフオク検索で秋っぽくが今値段がどのくらいか調査してみました。
osmosis★jounal spick tomorrowland★秋っぽく ニットポンチョ

osmosis★jounal spick tomorrowland★秋っぽく ニットポンチョ
3,400円 (入札件数 0件)



が出品されてました。欲しい人が多いのかいっぱい入札されてますね。出品者情報もしっかりチェックして、入札しようかな?



またようつべで

高村 萌 in Magender&AdoreMagenderマジェンダ&アドアマジェンダ 28

【鏡音リン】迷い風【オリジナル】

かにゃえりちょす登場!てんちむ夏アイテムで秋コーデぱにゃにゃん#21

ぽいっと

を視聴。

なかなか充実な日かも。( ^ω^ )


ん?タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。



また今度。




お得な★CHANELシャネル チョーカー ネックレス ココマーク美ゴールドが出品されてました。

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。


最近話題の


チョーカーネックレスって有名ですね。

最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。


まあ、いずれチョーカーネックレスも注目度が低くなるんでしょうけどね。

今日のつまらない出来事でも書きます。



某まとめサイトで




【画像】前田敦子の下位互換な女の子見つけた!!!

を読みました。

おもしろいので何度も読んでしまいました。


暇つぶしに外出



何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。

ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっている

けいおん

バイオハザード

イナズマイレブン

を見ました。


ヤフオク出品の中でチョーカーネックレスが価格がどのくらいか検索してみました。
★CHANELシャネル チョーカー ネックレス ココマーク美ゴールド

★CHANELシャネル チョーカー ネックレス ココマーク美ゴールド
20,500円 (入札件数 14件)



を見つけました。入札されてますね。やっぱりヤフオクはお得です。


テレビで

日本-アラスカ 手こぎで横断

というニュースが載ってました。

なかなか興味深い内容でした。


意外と楽しい日だったかも???



嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。


また明日。



【韓国】「自分には平気で嘘、他人の不正は強く抗議」…中央日報人格指数調査で正直が最も低い結果に[09/24]

パソコンの調子が悪いので、よくブログ記事が飛んでしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

最近話題の



ポールマッカートニー チケットって話題になりましたね。ツイッターでもよく見かけます。

Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。



このままポールマッカートニー チケットの人気が続けばおもしろいですね。

世間はどう思っているのでしょうか?



今日の話でも書きます。


Yahooで

本音語れる 新SNSの利用増加

を知りました。



みなさんどう思います?


webで

女子プロレスアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」、2週にわたる事前ラジオ特番を放送! PV強制削除事件の真相も明らかに?

を知りました。


面白い情報です。



今週は、ポールマッカートニー チケットが大人気で





【韓国】「自分には平気で嘘、他人の不正は強く抗議」…中央日報人格指数調査で正直が最も低い結果に[09/24]

が気になったので読みました。


やっぱり2chまとめサイトは面白い。


暇つぶしに外出


特に行き先もなくぶらぶらとジョギングをしました。



疲れを抜いたあとは意味も無くアニメを見て過ごしました。

また動画サイトで

ポール=ジャン・トゥーレの名言集は美しい

エリック・クラプトン あの頃に戻れるチケットがあるなら

嘘をついた下北沢 第1話 【映像版】

を見ました。



嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。



またね。





今なら フランス パリ メトロチケット カルネ11枚使用済み 紫 美品300円で出品されています。
なんと JR北海道 ピカチュウチケットホルダー ポケモン 送料¥80~即決320円です。これは注目!!
なんと 【Prima(プリマ)】ウッドチケット★ひまわり★6ピース★送80310円です。これはお買い得です。

【モバマス】眠る高峯のあは電気ニナチャーンの夢を見るか

ここんとこ、ラーメンにハマってます。( ̄ー ̄)ニヤリ

最近話題の



心霊 テレビ電話について書かれているブログなどを良く見かけます。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


心霊 テレビ電話の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

みなさんどう思います?

今日の内容のない出来事でも書きます。

家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。


でその後は時間潰しで

レイトン教授

アイドルマスター

スーパーマリオ

で遊びました。



インターネットで

神のみぞ知るセカイ、夏スタートの第3期は「女神篇」に! スピンオフOVA「マジカル☆スター かのん100%」声優コメント到着

というNewsが載ってました。

これは気になる。( ̄ー ̄)ニヤリ



ヤフーで

顔面ブロックで歯3本折る重傷

というNewsが載ってました。



みなさんどう思います?



まとめサイトをチェックしていて





【モバマス】眠る高峯のあは電気ニナチャーンの夢を見るか

が気になったので読みました。

やっぱりまとめサイトは面白い。





ん?タイトルと全然違う話になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


また見に来てくれることを楽しみにしてます。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。