So-net無料ブログ作成
検索選択

ロエベが今話題

それじゃ今日のできごとで


Yahooに載ってた、


ロエベって有名ですね。

ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。


ロエベの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


みなさんどう思います?

今日の内容のない出来事でも書きます。


暇つぶしに外に出かけました。

思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

ゆっくり家に帰って特に目的もなく溜まっている

ONE PIECE

ナルト

とある魔術の禁書目録

を見ました。



んで、ようつべで

セレブバケーションサマーゴールド

を見ました。

案外充実したかも???

タイトルと全然違う話になってしまいましたね


それじゃ、今日はこのへんで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」

早速ブログを書いていくよ。


最近、


手作りうちわって知れ渡っていますよね。



Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。


まあ、いずれ嵐 手作りうちわも注目度が低くなるんでしょうけどね。



どうなることやら。



今日のつまらない出来事でも書きます。

2chをチェックしていて




東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」

を読みました。


うまく編集されていて、おもしろかったです。( ^ω^ )


今日はどうでも良い日でした。



また来てくださいね。



木彫り 桐材手彫 おもて 鬼面 三原隆夫(嵐南)作
現在価格:1,000円 (入札件数 0件)
鑑定 越後絵師・長谷川 嵐渓 筆 水墨山水図 掛軸
現在価格:1,600円 (入札件数 7件)
格安!!戦国嵐(アミューズ仕様)
現在価格:21,000円 (入札件数 0件)

第三戦って何?wwwww

ここんとこ、中華に嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。


ニュースでやってたけど、



第三戦は、いつからこんな有名になったんでしょうね。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



このまま第三戦の人気が続けばおもしろいですね。



世間はどう思っているのでしょうか?

今日の暇な話でも書きます。



暇つぶしに外出


特に行き先もなくぶらぶらと散歩をしました。


ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっているドラマを見ました。


意外と充実した日だった???



やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。



また見に来てね。




やったー!東京ディズニーリゾート 1デーパスポート 大人 TDL を発見しました( ̄ー ̄)???

暇すぎる!助けて????(?Д`)????


最近、



東京ディズニーリゾートについて書かれているブログを良く見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


いずれ東京ディズニーリゾートも普通になるんでしょうけどね。

今日の話でも書こうと思います。



人気2ちゃんねるまとめサイトで




【パズドラ】新キャラ孫悟空ちゃんのイラストが届きました

を読みました。



読みふけってしまいました。



ヤフオク検索で東京ディズニーリゾートをサーチしてみました。
東京ディズニーリゾート 1デーパスポート 大人 TDL 

東京ディズニーリゾート 1デーパスポート 大人 TDL 
5,750円 (入札件数 23件)



が出品されてました。人気アニメなので見たいです。やっぱりヤフーオークションならではの珍しい商品です。

価格.comで



という最新ニュースが掲載されてました。


これは欲しいかも?( ̄ー ̄)???

ニュースで

末期がん元警官 動物保護活躍

という最新ニュースが掲載されてました。



世間はどう思っているのでしょうか?



たまには外に出かけました。



気晴らしに散歩をしました。



でその後は雑誌を読んだりしてゴロゴロと過ごしました。


気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????

また来てくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハーツクライ産駒の上昇期&アルゼンチン共和国杯(2013)の穴馬

昨日と同じで暇です。助けて



スマホで気になった、


スマスマって有名ですね。

ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。



スマスマも同じような感じだと思います。


今日の内容のない私事でも書きます。



たまには外に出かけました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。

疲れを抜いたあとは意味も無く韓国ドラマを見て過ごしました。


2ちゃんねるまとめサイトで



ハーツクライ産駒の上昇期&アルゼンチン共和国杯(2013)の穴馬

を見つけました。



おもしろかったので何度も読んでしまいました。



スマホで

新国立 改築費で国と都が対立

が掲載されてました。



みなさんどう思います?



やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね


また明日。



今年のはじめに洗面台で女の人の幽霊に遭遇したんです。 顔は隠れてて見えませんでしたが、 つやつやとした長い黒髪をしていたのは覚えています。

Panasonicって知っていますか?


最近、


Panasonicって知れ渡っていますよね。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


Panasonicも同じような感じだと思います。


みなさんどう思います?


今日の暇な話でも書きます。


話題のPanasonicって知っていますか?で




今年のはじめに洗面台で女の人の幽霊に遭遇したんです。 顔は隠れてて見えませんでしたが、 つやつやとした長い黒髪をしていたのは覚えています。

を見つけました。


やっぱり2chまとめサイトは面白い。


暇つぶしに外出


思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。



疲れを抜いたあとは意味も無くDSで遊びました。



ん?タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○

また来てね。




ヤフオクで Panasonic カメラ ボックス ドームハウジング HCM-581 など.42,800円です。まじ安い

どんでもなく格安な秋冬新色コーチレガシーレザーミニタナ―BKヴァイオレット48894を発見しました( ̄ー ̄)ニヤリ

早速ブログを書いていくよ。

携帯で気になった、



神田昌典って気がついたらかなり有名になってましたね。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



神田昌典の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

世間はどう思っているのでしょうか?


今日の話でも。


Yahooオークション時計コーチが欲しかったので検索。
秋冬新色コーチレガシーレザーミニタナ―BKヴァイオレット48894

秋冬新色コーチレガシーレザーミニタナ―BKヴァイオレット48894
24,000円 (入札件数 101件)



がありました。いっぱい入札されてますね。う~ん、どうしようか?

タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ



ではまた今度。



パズドラのスタミナが無い~って人におススメ!

今日はなんだかぼ~っとしているときが多かったです。


ついこの間、


SOLO FLIGHTって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。


いずれSOLO FLIGHTも普通になるんでしょうけどね。


いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。


TVで

業界反発 軽自動車増税の動き

が掲載されてました。


みんなはどう思います?


2chまとめサイトで




パズドラのスタミナが無い~って人におススメ!

を見ました。



うまくまとめられていておもしろかったです。キタ━(゚∀゚)━!



webで

週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年7月第3週号

が掲載されてました。

これは楽しみです。キタ━(゚∀゚)━!


ようつべでで

NINE EAGLES SOLO PRO V2 indoor flight 2013-09-11

'12/8/6 PIPER CUB.. solo flight

solo flight r1.0

1st Paragliding Solo Flight in Japan (JB)

を見ました。



嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。


そうすると。明日はいいことあるさ




暇だから丹波丹後あたりをツーリングする

ダウンベストって知っていますか?

グーグルでやってたけど、



ダウンベストって話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

いずれダウンベストも普通になるんでしょうけどね。

何気ない日常でも書きますね!

2chまとめサイトをチェックしていて





暇だから丹波丹後あたりをツーリングする

を見ました。


やっぱりまとめサイトは面白い。



グーグルで



が目に入りました。

なかなか興味深い内容でした。

それにしても省省になってないな。・゚・(ノД`)・゚・。 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・



また今度。






お得なコルム MONT CERVIN 3ポイントダイヤ 手巻き 腕時計 メンズが出品中

眠いけどがんばるよ。

最近話題の

レザークラフト セット 工具って話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。


レザークラフト セット 工具の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


今日の内容のない私事でも書きます。


Yahooオークションで目に留まった時計、コルム腕時計を検索してみたよ。
コルム MONT CERVIN 3ポイントダイヤ 手巻き 腕時計 メンズ

コルム MONT CERVIN 3ポイントダイヤ 手巻き 腕時計 メンズ
32,000円 (入札件数 1件)



がありました。付属品とかはどうだろうか?出品者情報もチェックしないとダメですね。

テレビ

ディズニー コミケに初の参戦

という最新ニュースが掲載されてました。



みなさんどう思います?


前々から気になっていたユーチューブで

展翅外し01【ラベル切断編】

初心者編、本皮 ショルダー作り方

THE・MEXICO レザークラフト ネールヘッド (スタッズ)用 ハンドプレス機 紹介

革の小箱 B.wmv

を見ました。

それにしても省省になってないな_| ̄|○ 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・

今日はここまで



ワンタッチ◆ ポイントウィッグです。10個セットにて出品です。
真珠堂 良質大珠11mmゴールド真珠のネックレスピアスセット
☆ 10mm素敵な上品ホワイト真珠2点セット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。