So-net無料ブログ作成
検索選択

【HUNTER×HUNTER】キルアってオーラを電気に変えてんの?

昨日と同じで暇です。助けて|ι´Д`|っ < だめぽ



スマホでやってたけど、

グローリンサンクロスって話題になりましたね。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

このままグローリンサンクロスの人気が続けばおもしろいですね。



他の人はどう思っているのでしょうか?



何気ない日常の事でも書いておきますね。



スマホで

肥満の成人 1980年から28%増

という情報が載ってました。

みなさんどう思います?

2ちゃんねる




【HUNTER×HUNTER】キルアってオーラを電気に変えてんの?

を見ました。

うまく編集されていて、おもしろかったです。( ̄ー ̄)ニヤリ


今日もあんまり充実しなかったかも|ι´Д`|っ < だめぽ


そうすると。明日はいいことあるさ



まんパク@立川市【まんパク(満腹博覧会)2014】

暇だよ~。なんか楽しい事ないかな~(TдT)



最近話題


パルティール シュアラインって有名ですね。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。



パルティール シュアラインを見ていると分かるような気がしますけどね。

どうなることやら。


今日の話。


webで

[C76コスプレギャラリーpart2]コミケ76のコスプレ広場で見かけた秀麗コスプレイヤーさん

という最新ニュースがありました。


おもしろい情報です。



人気まとめサイトで



まんパク@立川市【まんパク(満腹博覧会)2014】

を見ました。



やっぱり2chまとめサイトは面白い。

ヤフーで

香川 走行距離8km「悲しい」

という最新ニュースがありました。


なかなか興味深い内容でした。



家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。



それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前ショッピングセンターに行ってきました。

でその後は時間潰しでアニメを見ました。



以前から気になっていたユーチューブで



を視聴

メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと

またがんばっていきましょう。




nrf568xgbって有名ですよね。

みなさん、こんにちは。


Yahooトピックスでやってたけど、


nrf568xgbって気がついたらかなり有名になってましたね。



ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


nrf568xgbを見ていると分かるような気がしますけどね。



みんなはどう思います?



今日のつまらない私事でも書きます。


Yahooトピックスで

ANA ミスで障害者の搭乗拒否

が載ってました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?



そしてYoutube



を見て過ごしました。

気が付けば、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)

さようなら。




でも実際、夜道で球団マスコットに出くわしたら

早速記事を書くよ。

ついこの間、



oneforallって知れ渡っていますよね。


Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。


いずれoneforallも普通になるんでしょうけどね。



今日のつまらない話でも書きます。

2ちゃんねる




でも実際、夜道で球団マスコットに出くわしたら

が気になったので読みました。



おもしろかったので何度も読んでしまいました。



Yahooニュース

南スーダンでコレラ流行 WHO

が目に入りました。



なかなか興味深い内容でした。


たまには外に出かけました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。


ゆっくり家に帰って気分転換にテレビを見ました。



またYoutubeで

Oneforall-Allforone 【第一回目】

ONE OK ROCK?A new one for all,All for the new one」(歌詞付き)

THE RYDERS 『ONE FOR ALL』 MV

One for all,All for one〜僕たちにできること〜ダイジェスト

JCV???????????? One For All All For One 前向きVer.

を見ました。


今日もあんまり充実しなかったかも(TдT)



ではまた明日。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

香炉について書く

今日も暇です!助けて(TдT)



最近話題


香炉って知れ渡っていますよね。


ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。

まあ、いずれ香炉も注目度が低くなるんでしょうけどね。



他の人はどう思っているのでしょうか?



何気ない日常でも書きますね!

暇つぶしに外出


気晴らしに散歩をしました。

ゆっくり家に帰って特に目的もなく溜まっている韓国ドラマを見ました。



案外充実したかも???



それにしても省省になってないな(TдT) 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・



また今度。



ミルラ 乳香 お試し使い捨て香炉セット 簡単使用
現在価格:180円 (入札件数 0件)
【新品】香炉 お香立て セージやお香焚きに!
現在価格:1,500円 (入札件数 0件)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オークションでサンコー 仰向けくねくねタブレットスタンド GRTBST01を見つけました。

今日も暇です!助けて

グーグルで気になったけど、

仰向けって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



いずれ仰向けも普通になるんでしょうけどね。


どうなることやら。

今日のつまらない出来事でも書きます。



グーグルで

首相「行使容認」改めて強調

が載ってました。



世間はどう思っているのでしょうか?


人気2chまとめサイトで





【モンハン】お前らがハンターのモンハンにありがちなことwwwwww 

を見つけました。



何度も読んでしまいました。


ネットで

攻殻機動隊ARISE、トヨタとコラボでロジコマ仕様の「Winglet」が登場! 試乗会はゲームコンテンツ付き特別コースで

が載ってました。

これは楽しみです。

ヤフオクを検索していたら仰向けをサーチしてみました。
サンコー 仰向けくねくねタブレットスタンド GRTBST01

サンコー 仰向けくねくねタブレットスタンド GRTBST01
5,230円 (入札件数 0件)



を見つけました状態もかなり良い方ではないでしょうか?出品者情報もしっかりチェックして、入札してみようかな?


暇つぶしに外出



気晴らしにジョギングをしました。

自宅に帰って今日は

ゼルダの伝説

戦国BASARA

ONE PIECE

で遊びました。

お気に入り動画

【猫背解消チェック】仰向け・四つんばい

仰向けに寝る猫

を何度も視聴しました。

内容の濃い日でなくて残念。


それではまた明日




◆S イケア◆程良い弾力で快眠♪仰向け用まくら 50×60 IKEA
★ち608■送料激安■まくラボ/安眠枕/仰向け寝/横向き寝
■SM イケア■程良い弾力で快眠♪仰向け用まくら 50×60 IKEA

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お金がないストレスでお金を使う

早速記事を書いていくよ。



最近、


タイトリストの関連商品などを良く楽天でも見かけます。


最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。



タイトリストを見ていると分かるような気がしますけどね。


今日の内容のない出来事でも書きます。



某サイトで

角川書店、丸川書店の少女マンガ雑誌「エメラルド」を実際に刊行! 中村春菊の2作とあべ美幸の2作が完全移籍

を見つけました。



き、気になる



人気2ちゃんねるまとめサイトで




お金がないストレスでお金を使う

を見つけました。



やっぱり2chまとめサイトは面白い。


友達から教えてもらったユーチューブで

タイトリストが「NEW VG3」を発表!菊地絵里香&芹澤信雄もツアーで使用を宣言!

タイトリスト VG3 アイアン 2012 評価・評判・クチコミ

タイトリスト 712シリーズ MB CB AP1 AP2 アイアン プロトタイプテスト

タイトリスト AP1/AP2アイアン 製品説明

を閲覧


意外と楽しい日だったかも???

今日も暇な一日でした。


ではまた明日。




格安な1640 美品アディダスadidasウインドブレーカー上下/XOを発見しました( ^ω^ )

それじゃ今日のできごとで


最近話題の



ウインドブレーカー メンズ 上下について書かれているホームページを良く見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。


ウインドブレーカー メンズ 上下の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。

みんなはどう思います?


今日はこんな話


最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某百貨屋にいってきました。



自宅に帰って今日はDSで遊びました。

2ちゃんねるまとめサイトをチェックしていて





張り付きが多すぎて売れないw

を読みました。


う〜ん。おもしろいですね。



ニュースサイトで

津波耐えた復興米植える 大阪

が目に入りました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?



インターネット

進撃の巨人、プロジェクションマッピングの予告動画を公開! 川崎の中心部に実物大の60m級「超大型巨人」が出現

が目に入りました。



面白い情報です。



ヤフオク出品の中でウインドブレーカー メンズ 上下がいくらなのか調べてみました。
1640 美品アディダスadidasウインドブレーカー上下/XO

1640 美品アディダスadidasウインドブレーカー上下/XO
2,200円 (入札件数 0件)



を見つけました。いっぱい入札されてますね。欲しいかも?


今日も暇な一日でした。



それじゃ、今日はこのへんで。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お得な値段の中古 Kaepaケイパ Tシャツ&ハーフパンツ ジャージ140が出品中

近頃、SO-03Eについての話を良く聞きます。

情報誌で気になった、

SO-03Eって知れ渡っていますよね。



ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


いずれSO-03Eも普通になるんでしょうけどね。



どうなることやら。


今日のつまらない私事でも書きます。


インターネット

究極の兄妹愛を描いた問題作「pupa」、無修正版の無料上映会を開催! 3月14日に秋葉原で

というNewsが載ってました。

見てみたい。


たまには外に出かけました。

行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。

でその後はすることもないのでPS3で遊びました。



ヤフオク検索で目に留まった服やバッグ、ケイパが値段がどのくらいか探してみました。
中古 Kaepaケイパ Tシャツ&ハーフパンツ ジャージ140

中古 Kaepaケイパ Tシャツ&ハーフパンツ ジャージ140
210円 (入札件数 4件)



を見つけました( ̄ー ̄)???写真を見る限りなかなか良い状態っぽいかな?やっぱりヤフオクはお得です。

案外充実したかも???

おしまい、


今日はここまで



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お得!☆ケイトスペード☆レザー2WAYハンドバッグ☆PXRU4517が出品されてました。

注目!

TVを見てて、


kateの関連商品などを良くAmazonでも見かけます。



ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

このままkateの人気が続けばおもしろいですね。

みなさんどう思います?

今日の出来事でも・・・書きます。

2chで



お前らプログラミング歴何年?

を見ました。


何度も読んでしまいました。



某サイトで

TVアニメ「ノラガミ」、神谷浩史による「夜ト電話」が着信100万件を突破! 最終日の5月9日はボイスパターンを集中的に切り替え

というNewsが載ってました。

見てみたい。



たまには外に出かけました。

思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。



自宅に帰って今日は溜まっている韓国ドラマを見ました。


オークションでkateが今値段がどのくらいか探してみました。
☆ケイトスペード☆レザー2WAYハンドバッグ☆PXRU4517

☆ケイトスペード☆レザー2WAYハンドバッグ☆PXRU4517
9,500円 (入札件数 32件)



を見つけました??━(?∀?)━!いっぱい入札されてますね。悩み中です。


またようつべで

KATEのコスメでホリデーメイク 2013/ Holiday Makeup using Japanese cosmetic brand

Kate Upton-Getting Personal, Sports Illustrated Swimsuit 2012

Source of Love 【HD】 「愛しさの糧」 (Itoshisa no Kate) Clean Closing PV

touchMeタッチミー MURUA(ムルーア)×kate Lanphearケイト・ランフィア 2012-13 A/W

Kanebo KATE「PARTICLE」 黒木メイサ

を閲覧。

ん?タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ


また見に来てくれることを楽しみにしてます。



【特価】 ≪ケイトグリーナウェイ≫  UNDER THE WINDOW ??
現在価格:10,000円 (入札件数 0件)
【特価】 ≪ ケイト グリーナウエイ ≫ MOTHER GOOSE ?
現在価格:6,000円 (入札件数 0件)
【特価】 ≪ケイト グリーナウエイ≫ MOTHER GOOSE ??
現在価格:6,000円 (入札件数 0件)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。