So-net無料ブログ作成
検索選択

今人気の って知っていますか?

暇すぎる!助けて

Googleを見てて、


って有名ですね。



最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

いずれ も普通になるんでしょうけどね。

他の人はどう思っているのでしょうか?

いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

webで



が目に留まりました。

これは楽しみです。






暇つぶしに外に出かけました。

それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前ショッピングセンターに行ってきました。



疲れを抜いたあとは意味も無く

戦国BASARA

ワンピース

ストリートファイター

で遊びました。

今日も暇な一日でした。



また訪問してくれればうれしいです。





レッツ・シェア・ア・ドリームが懐かしいwwwww

今日は憂鬱です。????(?Д`)????

TVを見てて、

レッツ・シェア・ア・ドリームって話題ですね。Amazon楽天でも関連商品を良く見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。


このままレッツ・シェア・ア・ドリームの人気が続けばおもしろいですね。


今日のつまらない話でも書きます。

暇つぶしに外出



特に行き先もなくぶらぶらと散歩をしました。



ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。

意外と充実した日だった???


うひょ〜!タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????

また今度見に来てくれればうれしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オークションでCD とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡 ポラリスを見つけました。

それじゃ今日のできごとで


タブレットで気になった、

日本未発売って話題ですね。ショッピングサイトでも関連商品を良く見かけます。



最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。



日本未発売を見ていると分かるような気がしますけどね。

今日の内容のない私事でも書きます。



暇つぶしに外に出かけました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。


ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。



ヤフーオークションを検索していたら人気のある、とある魔術の禁書目録 エンデュミオンが値段がどのくらいか調査してみました。
CD とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡 ポラリス

CD とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡 ポラリス
1,300円 (入札件数 0件)



を見つけました( ̄ー ̄)???お、人気があるのかいっぱい入札されてますね。通販で買うより、相当値段が安いですね。



たまたま見つけた動画

[Review]【日本未発売】新型Nexus7(2013)をAdorama.comで購入しました!(開封編)

を何度も視聴しました。


明日は明日の風が吹くということで。



また明日。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

子供達「このキノコ食べれる?」 俺『食えるよw(適当)』→子供達入院→ママ達による犯人探しが始まった。

今日もニュースでいろいろありましね。



雑誌でやってたけど、


和装 ウィッグって話題になりましたね。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



和装 ウィッグを見ていると分かるような気がしますけどね。

世間はどう思っているのでしょうか?


今日はこんな出来事でも・・・



某サイトで

週刊アキバメシ(+ノガミ酒) 2014年8月第2週・3週号 :秋葉原グルメ/食事処情報(+上野の酒場情報) ※一部テキスト編集中

という情報が載ってました。



これは気になる。



気分転換に外に出かけました。


気晴らしに散歩をしました。



自宅に帰って今日はテレビを見ました。


まとめサイトをチェックしていて





子供達「このキノコ食べれる?」 俺『食えるよw(適当)』→子供達入院→ママ達による犯人探しが始まった。

を読みました。


やっぱり2chまとめサイトは面白い。



雑誌で



という情報が載ってました。

みんなはどう思います?



なかなか充実な日かも。


今日はこんなどうでも良い日でした。



またね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

話題の怒り新党が今話題

昨日と同じで暇です。なんかいいことないかな〜|ι´Д`|っ < だめぽ



最近話題


怒り新党について書かれているホームページを良く見かけます。



Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。


まあ、いずれ怒り新党も注目度が低くなるんでしょうけどね。


他の人はどう思っているのでしょうか?

たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。





お気に入り動画

マツコ&有吉の怒り新党-[2014-08-21]- part 6

を視聴しました。



案外楽しかったです


今日はこんなどうでも良い日でした。


また明日。




‡‡ 藤子F不二雄の本 マツコ&有吉の怒り新党で紹介された。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブラジル大敗「熊との遭遇」 W杯、心理学者が分析

暇です。なんかいいことないかな~(TдT)

最近、


って話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。



の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


世間はどう思っているのでしょうか?


何気ない日常でも書きますね!





最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。



でその後は時間潰しで溜まっている

CSI

ONEPIECE

銀魂

を見ました。



ネットを見ていて某まとめサイトで





ブラジル大敗「熊との遭遇」 W杯、心理学者が分析

を見ました。


う~ん。おもしろいですね。



携帯

ホテルで働くロボット開発へ

というニュースが載ってました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?



某サイトで

TVアニメ「艦これ」、放送開始時期は2015年1月! キービジュアルとPV第1弾も解禁に

というニュースが載ってました。


面白い情報です。



友達から教えてもらったYoutube



を視聴

しっかし反省になってないな・・・一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・



ではまた明日。




一度食ってみたいお菓子のスレ

今日も暇です。(TдT)

グーグルでやってたけど、



廃盤って有名ですね。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

まあ、いずれ廃盤も注目度が低くなるんでしょうけどね。



たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。



グーグルで

土砂災害から7日 死者60人に

という記事が掲載されていました。


なかなか興味深い内容でした。

2chをチェックしていて




一度食ってみたいお菓子のスレ

を読みました。

読みふけってしまいました。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


気晴らしに散歩をしました。


ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。



前々から気になっていたYoutube

朝は早いP2 【廃盤】

マリア  伝説のロックバンド 廃盤プロモ

を視聴

案外楽しい日だったかも。( ^ω^ )



今日はどうでも良い日でした。


それじゃ、今日はこのへんで。



【画像有】有吉ハワイ夏休み予告にさっしーが

ここ数日、カセットコンロ 焼肉についての話題で持ちきりですよね。


ついこの間、

カセットコンロ 焼肉の関連商品などを良く楽天でも見かけます。


Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。


カセットコンロ 焼肉の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。



今日の内容のない出来事でも書きます。


人気2chまとめサイトで





【画像有】有吉ハワイ夏休み予告にさっしーが

を見つけました。

うまくまとめられていておもしろかったです。( ^ω^ )

家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。


行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。



ゆっくり家に帰って特に目的もなく

ドラゴンクエスト

ぷよぷよ

ワンピース

で遊びました。


案外楽しい日だったかも。( ^ω^ )



もう、完全にメモというか・・・。だれも見てないからいいか。まあ、またがんばっていこう



またブログを見に来てくれればうれしいです。



霜降り抜群!!高級 佐賀産黒毛和牛クラシタ焼肉用1000g入り
現在価格:4,600円 (入札件数 24件)

ナチュラルサウンドが懐かしい

今日の情報をお届けします。


タブレットで気になった、

ナチュラルサウンドって気がついたらかなり有名になってましたね。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

ナチュラルサウンドを見ていると分かるような気がしますけどね。

何気ない日常の事でも書いておきますね。





嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。



また来てくださいね。





オートバイで事故死する中高年が急増 警察「体力に合ったものを選べ」

ここんとこ、健康食品に嵌っている私です。( ̄ー ̄)ニヤリ


Yahooニュースを見てて、

岩橋英遠って有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。



このまま岩橋英遠の人気が続けばおもしろいですね。


今日はこんな話



2chまとめサイトをチェックしていて




オートバイで事故死する中高年が急増 警察「体力に合ったものを選べ」

を見ました。

何度も読んでしまいました。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。


ゆっくり家に帰って気分転換に韓国ドラマを見ました。

某サイトで

デュアルコアCeleron搭載ファンレス仕様のリビングNAS! QNAP「HS-251」発売

という最新ニュースがありました。


楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ

メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと

それじゃ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。